みんなのプロフィールSP

2006年07月20日

ガソリン高すぎTT

ガソリン代 どこまで上がるんでしょう^^;

あたしが住んでるところは 他県からくるには陸路しかないです・・

なので 必然的に ガソリン代が 高め

特に軽自動車に乗ってると・・・

エアコンつければ スピードでないし><

そこで!

ネットで こんなもの見つけましたよ!!

名古屋では 実際にディーラーでも販売しているとか・・・ 本物です!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

その名も ロケットパワーにんじん君

こちらのショップで購入できます!
ロハスショップe店屋.com
posted by ahuhu at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト活用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:20
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 02:08
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:41
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21095489

この記事へのトラックバック
×

