みんなのプロフィールSP

2006年06月06日

ちょろっと 出しますよ。

 ここらで あたし(すでに一人称が変わってる・・・)の

 愛すべきキャラを ちょろっと いってみます。


 能力・・・・ゲームの世界では アビリティーとも表現される。

 なぜゲーム?と思う方もいるでしょうが、

  それは あたしが ママゲーマー だから (≧−≦*)いやん♪


 唐突ですが、ここらであたしのゲーム。。。もとい、アビリティーのお話です。

 
 その人の個性?とも受け取れるのかなぁ。

 才能というか。。。

 まぁ十人十色!いろいろありますわね。

 そのなかでも、俗に「火事場のく○チカラ」といわれる

 緊急事態に発動するものではなく、

 24時間発動しているものに注目! (◎_◎)どれどれ

 
 あたしの能力は  ズバリ(ふるっあせあせ(飛び散る汗)

   方向感覚の無さ

 これに尽きると思います。

 自他共に認める 方向音痴なのです。


 むか〜し流行した巨大迷路。「あたしに死ねと?」ホンキです。

 だってあたしにとっての迷路って、、、

 あの世へ続く道ですから・・・・えぇ・・・・

 
 そんなステキなアビリティーを持ちながら、

 知らないところや、新設の道路が好きなあたし。。。

 
 自動車という移動手段を手に入れてからは 性質が悪い。

 道は続いている!という楽観主義のもと、

 あてにならない方向感覚を頼りに進みます。

 
  「さっき右に曲がったからぁ、あと2回右に曲がれば元に戻るじゃん!」

  ̄  ̄)ノ ばしっ☆ んな アフォな。。。。

 本人はマジメに考えてんですがね。


 でもねぇ、、、少しは学ばないとね。。。 ふうちゃん(2歳の息子)もいるんだしね。。


  勤務先から実家まで、30分のところを

 いらぬ好奇心を出して 5時間かけて辿り着く。。。。


 こんなあたしは 今日も迷子!!
posted by ahuhu at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18913053

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。